本文へ移動

恵の丘長崎原爆ホーム(別館)(095-844-9809)

令和8年度 行事の様子

対面式(4月1日)
新年度を迎え、新任職員や配置換えの職員を含め、新たな気持ちで利用者さまと顔合わせをさせていただく対面式を行いました。今年度は厨房に1名新任の調理員を採用できました。昨年度中途採用の介護職員と清掃職員各1名を加え、新たな顔ぶれ、新たな気持ちで新年度を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今年度は「穏やかな日々を、ともに育む ~ここに来てよかった、を実現するために~」と施設目標を掲げました。利用者さまが何気ない毎日を、穏やかに過ごすことができるよう、より丁寧なケアを意識して取り組むことで、利用者さまやご家族がここ原爆ホーム別館に来てよかったと感じていただけるよう、精一杯務めさせていただきます。今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
TOPへ戻る